MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

マックブック浸水の果て@ありがとう、Apple!の章

真剣に悲しくて、眼が腫れてます。
がっ!無事にデータ移行完了!(の、お知らせを朦朧とする中にいただきました
24時間以内に!(◎_◎;)
マジすか。すごすぎて、ちょっと写メなぞ。(なんだか夢かという状況でして....
右@死亡の子と、箱入り@生まれ変わりの子。嬉しいが、切ない!(´Д` )
f:id:maacoluke:20110202145046j:image
PM2:00くらいの車内、誰もいなくて。記念に撮影してみた。泣くー!
まぶたが整形手術に失敗したみたいに腫れてます。
あのね、おかしげに書いてますが、癖なだけです。
涙とまんねー!て思ってたら、電話キタ。でもやっぱなんか、泣けるよね。。。マック愛!!

これに24時間とあります。感動したです。。。
20110202193822

○完のハンコを見たのは始めてかもしれない記念。嬉しかったです。。。
20110202193821
意味無いんですが。またなんかあるかもしれないので。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA