MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

MacBook浸水(。-_-。)

コノ後、レポになっちゃったので、カテゴリーにしました。マック浸水事件簿」だよ。はーっ。。。
もちろん、下から始まる物語なんで、四露死苦!です!
んで、あくまでも、MEMOです。日常に起こった出来事なので、ウザイです。

                                                                          1. +

参考になるかもしれないし、まったくムダかもしんない、が。記することにする。
即時の場合は、数行上のカテゴリーへGO!!!助かることを応援!!!できるかは状況次第。すまんです...
※カテゴリーは、下の記事から始まる時系列です。

                                                                          1. +

騒がしい感じで、かなりお願いしてたのに。
ドタバタヤられました。
キーボード死亡、充電死亡。
もう、意味が解らない。
はぁ…携帯が見つかったとたん、事件。
泣き過ぎて、眼が痛い。
バカヤロー!マジメに人の話聞けよ!!!!!!
パニック中。。。
f:id:maacoluke:20110201002910j:image
バックアップしてるとはいえ、かなりなダメージ。。。。今までにない惨事。。。
やっぱり1人暮らしが良いタイプかも。。。無念です。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA