MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

マックブック浸水の果て@序章

はうー!!!!
本気で泣き崩れた昨日。
お願いしてたし、なんかすごく勢いがある家族なので、めっちゃ危険を察知していました。
母には「頼むから部屋は出入り禁止にしてくれ!」と、お願いしていたんだ。。。


なので、悲しみ深過ぎてマック。私、繊細なんだよー!←
体を引きずって、マックちゃんを持って、いざ、出発。
食欲無いし、眼は腫れていたので、朝からホッピーを二杯飲んでみた
もう。仕事できないし、気持ち落ちてたので。


話は長くなるぞー!
私はデザイン学生時代にディズニーでバイトして貯めたお金を握り締めて秋葉でマック買った人。
当時の「8600」この機種に反応してくれたらうれしいなー。。。高かった。
卒業制作をシルクスクリーンでやりたかったけど、プレゼンでダメだし食らって、むかついたので数日でマックでベジェをマスターしてかなり高品質の作品を仕上げた。
その後。デザイン会社で鬼のようにマックを使って徹夜しまくった
さらに、マックの腕を買われたのと、脳梗塞に倒れられた方のピンチヒッターで入った会社でも、
マックといえば千葉ちゃん的に、存在していたマーコである。


ふええええ。もつのろん。自宅ではマック。ブック型は三代目。
本当に今回のは熱も持たないし、すごい優秀。感動した。
なーのーにーーーーーー!!
さーらーにー!!!
来月で分割が終わるところだったんですよ。


なのに。だのに。浸水。
私のいない間に、私が置いてたホッピーを無理やり飲まされたマックちゃん(号泣だよ。。。
かわいがっていた。子供のようにかわいがっていましたよ。。。
この気持ちを分からない家族。死ねーーーー!!!

本気で私が死のうと思いました。
子供が殺された気持ちです。いつも一緒に頑張ってきた相棒でもあります。


今もうるうる。。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA