MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

PHOENIX vs. DAFT PUNK Live


かっこえー!やばいやばい。ものすごすぎる。かっこいいー!!涙。。。
これ、見てた人、忘れられないだろうなー。。。私の耳の5割前後PHOENIXなんで、これは。。。酒(しゅ=す)ごい!
PHOENIXのこれ。すばらしいなー。。。ダフもまー、すごい。。。


いろいろ展示があるのに、惨事スパイラルで足を運べず・・・辛い...からい。。。
本当に申し訳ないです(涙。。。
さすが大厄。もう嫌になって来ました(苦笑
かろうじて生きています〜(えーん!
水難の相、ばっちり出てますねー。なんでだろ。


今後とも、味わい深いMEMOにしていきますので、変なの好きな方、待ってます(嗚呼。なにいってんだっての
((肌のトラブル無い私ですが、今朝、激しいストレスで、あごに、ニキビがたくさん出来てて、キモッ!ゾゾゾっ!でした...
((鬱を落札したっぽく!こりゃ、まいったねー。。。あはっち。。。
((適当8割な感じで、ごめんなさい。でも、案外、本当なことでし。みゅー!とりあえずPHOENIXだけは好きでっす。うん。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA