MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

一年を、振り返るべく、先もなお、気になるうちが、占いの時

ホントに、展示会ラッシュです。
無駄なことも多々書いちゃって、ダメな感じな酔いどれMEMOですが、
まったく、記事へのリンクは、問題ないです〜(^^/
タイトルをクリックしてもらえれば、各記事のアドレスをコピペできます(そりゃそうだ
はっ。そっか、そういうMEMOだけ、掲載すれば便利かも。でも、このブログ、キーワード検索指定してないんだよなぁ...


とりあえず、そろそろ、忘年会ていうか、振り返ってみたくもなるタイミング。
特に変化も無いけど、手相は変化があるらしい。
確かに!!!て、言いたかったのですが。
私、マーコ、まったく変化なし....うーん。なんか、寂しい....
で、はい、キタコレ。マーコさんのテソーミ☆
いや、私は本名で、この方はあだ名、なのです(ちょっと本名的に珍妙系なのは認めます...
http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html


占い、といえば「人形占い」なんかあったら、ちょっと妄想しますね。
見世物小屋的な??(←ちょっとヤバい方向を妄想した私。やっぱ、海辺で反省するとします....


昔、「花やしき」で、謎の箱部屋にて弟がパニクったことは、あった。
あれって、トリックだったのかなぁって、ちょっと今でも思い出です。
シートベルトしてないのに、シートに座ってて、小部屋が一回転をするんですよ。
観覧車みたいなシートで。ブランコみたいに揺れて、最後は一回転の連続みたくなるのだ。
回転部屋。
私は怖いと思いつつ、なんで、一回転できるんじゃー!と、思ったんだけど、遠心力なのかな..
でも、壁も回っていた気がする。
恐るべし、浅草。
今は、安全面で絶対無理な乗り物な気がする。むっちゃくちゃ怪しげな、小部屋の内装だった。
どなたか、乗った方、いますかね??
昭和50年代のお話です(^^;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA