MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

人形展示など、盛りだくさん★

吉村眸さんの個展が銀座@Gallery 156さんでっ!
http://ennui.in/sinclairs/


くるはらきみ、さんの個展がビリケンさんでっ!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kurukmi/info_page.html


横濱浪漫館さんの「Goth展」がっ!
http://home.t04.itscom.net/romankan/goth/goth-top.html


佐藤リホ、さんの個展が東武百貨店・池袋店でっ!
http://mushikui.exblog.jp/


盛りだくさん。ですね〜★
ぜひ!!(というか、私こそ行かなきゃいけないだろう。


なのに。数年ぶりに、花粉で撃沈中です。。。
薬を飲むと、異常な脱水で、どういうわけか、血糖値も下がりぎみになり。
眠り王子です。起きられない(昏睡?みたいな


朝、我慢して、昼くらいに、ギブアップになり、寝る(去年はまったく平気だったのに
謎の何かが舞っています。なんだろう。スギ花粉ではないので、特殊な花粉系らしいです(汗。。
風邪じゃないと判明。でも、「ツーて、止まらん」と、鼻をかむ。血が出る。。。
薬飲んで、後悔。でも、飲まざるを得ない感じ。
甘く考えてる来年の花粉なんだけど、案外、花粉来るかもです(-_-;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA