MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

鼻水がノンストップ....

いやー。もうね。朝から、ずっと。もう、お昼です。5〜6時間止まらない。
どうしろってんだい。
急に冷え込みました..


余談ですが母が、「ヒートチック」「ティートティック」と言います。
グッジョブ★


ほぼ日で、奈良さんの記事が始まったにゃおぅ!!
グッとくる〜っ。
http://www.1101.com/home.html


皆さん、いつもありがとうございます!HP移転のお知らせは、年内にしたいです。
ここを観てる方って、ほんとうに貴重なので、ありがたや〜(-人-;


えと、私は自宅でお仕事、絶対に来年、会社を作る予定。
生きるために、わがまま言ったというか。
心体が拒否反応を起こしていたので、新たに技を習得しなくっちゃ。
死ぬまで人形作りたいので、そのためには死ぬまで働けることも大事。
なにより、親戚が、優しくて、なんか、楽しいし、助けてくれていて。


馬ちゃんと、豚ちゃんの像も調べなくっちゃなー。良い作品を模倣しつつ、B級テイストの入ったものが良いかにゃ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA