MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

リンクの変更連絡をしました!

いつまでも、こんなのではいけない!と、先ほどリンクの変更の連絡メールをしました。
ついでの時に、修正をして、いただけないかな、と、祈って(-人-;
お返事、なくて、まったくいいのですーー!!(←書き忘れました...


こちらからのリンクが間違っていたら、どんどん、指摘してください〜!(←これもメールに書き忘れました...
ブログばかり拝見してて、本家が追えない方もたくさんいて、9〜10名ほど、ご連絡ができず。
mixiなどでご連絡しようかな、という感じです。


うーん。私も下手な作業なのですが、検索をして、
球体関節人形、展示」や、「球体関節人形、作家」と、やっても、まわりの作家の方のHPがTOPに出てこないのが、無念です。
興味がある方に、たくさんの作家の、お人形を観ていただく機会が増えるといいな、と、思っていまっす。


光、みたいなものを、死ぬまで、追っかけたいなって。骨になるまで、でしょうかー(苦笑@なんだろなぁ


スコットさん作品の横顔、いいなぁ。
http://www.flickr.com/photos/morrisondance/5120617337/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA