MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ひとつだけ、ひとつ


クリスマスの日に、人形を作っていたい


おかしい話だけど、サンタさんは大事な行事なのです、私には、命くらい、大事(泣く.....なんでだろ


えと、本当に制作スペースが無くなっていて(小型の固定系なら可能だけれど


私は、やっぱり、球体関節人形や、中型の作品を作りたいです、人形の神様


どうしたって、こりゃ、いかん


プレハブ使ってもいいよーって、ありがたいな、うん


小屋を立てても良いて、言われたんで、切羽詰まったら、お願いしても良いのでしょうか(本当?


小屋て、なんだろね??????


最小限に、施錠的な物を希望したいでっす.....洗濯機より、施錠だよね...


事務所なるものの、空いているスペースが広ければ、ありがたい(けど、確認しないとなんとも@汗。。
移住計画が、3%浮上中。
さすがに遠くて。ほんとにどうするか、どうなるか。おおぅ。です。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA