MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

鳥居みゆき、さんと、しょこリータ、さん。でも、私の寝癖は痛いです...

頭痛がするまで泣く映画、『ステラ』
http://cinefilimagica.com/movie/m4/004189.html
お昼すぎから観てしまって。両眼、蛇口です。眼にシャワーキャップしたかったです...


バグダッドカフェ』観て、『レ・ミゼラブル』も。
レ・ミゼラブル』すごい楽しい。興味が湧かずに観ていなかったのですが。
明日、3,4を観なくっちゃ。
個人的に、やっぱり、お人形って、子供がいいなって思いました。
人それぞれの好みや制作のきっかけってあると思うんだけれど、『レ・ミゼラブル』観てて、
子供が、めっちゃかわいいの。
胸が、キューん!!!かわいい!!て感じて、お人形の事も自然に考えてた。連想というか、なんていうか。


出演してる子供達が、ヨーロッパのお人形、球体関節人形みたいで。衣装やら、顔、体、すべてが、なんとなく、
ああ、人間の子供がお人形であるべきなんだな、球体関節人形って、言う感覚。
やー。大人の球体関節人形って、かわいくないって思った。
子供だからこそ、なんていうか、ああやって、球体関節なのね!って感じ(おい


少年、少女までが、やっぱり、人形ならば、いいなぁて。
この辺りを越えると、やっぱり、ちょっと変わってくる気がする。
はわー。これはうまく言えない!!!(私の言語障害を乗り越えられる特殊能力がある方募集!
ベルメールも、かわいい、ってのじゃないしね。それはそれで、すごく好きだよ。うん。


そして、こちら。偶然に観ちゃった、楽しかったですが。

お友達にも、相当こちら好きな方がいそうなんですが。
YOU、すごすぎる。少女椿の映像もね、あるし。


こないだの、話題のほにゃららの、全部観ました。一瞬、DLしようと思ったけど、足がつくので辞めて正解だった(怖い!
あれ、微妙。。。撮影側の笑い声が入っていた。確かに、ゴツンてしたんだけど、なんで笑ってるんだろうと思った。
でも、そういう場面、流れてないしなぁ。よくわかんないです。
笑っていたので、なんか、恐怖椿!!!と、思ったです(汗。。
笑い声って、ありえないんだけど。確かに困った時に、つい、笑っちゃったりはしますね、はい。そうだったのかや?


1人で受ける困った事態には、笑えないんだけど、周りに人がいると、私、つい、笑っちゃいます。なんでだろう。
転んだ時なんかは、痛くないそぶりさえ、する!!
だから、笑い声って、微妙なんだろうなぁ。私は、正直、ありえない音声でした椿!(なんのこっちゃ




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA