MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

髪の寝癖が頭部へ注射してるくらいの激痛の解決方法!

今までの、寝癖を再考するに。
「髪の毛を洗う」というものを、幼少の頃に習得していた記憶を思い出しました。
んで、今、髪に、水をかけてみた。うん。
冷たくて、気持ちいい!が、謎なんだけど、痛みが、優しくなった(@@; なんで???


痛みが、分散されて来ている....のか!
うん、あれだ、癖っていうのは、癖というだけあって、一部の特殊な、力点なんだ
それを、水で、頭皮への力のかかり具合を拡散出来るわけなのだ。
ま、痛いけど、まし!!!!!!すごい。



えーと、髪の寝癖が頭部へ注射してるくらいの激痛の、解決策は。
スバリっ★シャンプーするか、水で濡らすべしっ!!!!ですな。
蒸らしても弱いので、とにかく力をかけ、分散。これだ。


やーーーーーー。なおってきた。きた!!!いいっすね、この、冷たい感じも患部へいい感じ(T-T/
痛みという、くくりでは、けっこう、真剣に寝癖の痛みって、救急車レベルです。
今、左指をがっつり、怪我してるけど、キズバッドの恩恵で、平気なのです。
なのに、血も出ない、ただの寝癖で、この騒ぎ。
私は感覚的に、寝癖って分かるタイプなんだけど、病院も考えたよ...。(行った方が良い時もありますがっ


寝癖の痛みだと思ったら、シャンプーか、水で濡らすべし!!!
大岡越前、だっけ、桜吹雪、印籠的なのも、含めて、ワトソン君、解決!
毛先にも、重みを持たせるのが、いい感じ。あくまでも痛いんですが、拡散されるっす。はわ〜。。。。
痛いのは、まぁ、痛いんで、出来るだけ拡散させるべく、行動開始、お薦めしやす。
痛いのは、痛いだす!!!もす!!!(もう、疲れたよ、ぱよらっしゅ...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA