MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

髪の寝癖が頭部へ注射してるくらいの激痛を体験したよー!

髪の寝癖が頭部へ注射してるくらいの激痛です。
ものすーーーごく、痛い。いや、起きて、変だなって髪を整えた瞬間から、ずーーーっと地獄。
忘れようと思っても、痛くて自然に手が頭へ行くので、無理です。
飲む。もう、飲んでやる!!!


頭部の病にちかいくらい、痛い。
結んでいた髪を解くと痛くなったりするんですが、あれの、クマンバチみたいな
ビールを一気飲み。
はぁ。はやく酔いますように(-人-; 感じなくなるように期待中。。。。
髪の重さで、頭痛になったりする私。今はずいぶん切ったので、油断していたっ。
元々、かみにコシがある頭髪なのと、パーマもカラーも一年以上してなくて、
ストパしてるみたいな、超ストレートなので、一度癖が付くと、やっかいなんです。


それとも、怪我した?????????ん???????

いや。ちょっとググってみたら、やっぱし、今の私のような方がいた。
わかるー!!高まるぅー!!(真似して気を間際らそうかと
何がて、この痛みですよ。ちょっと血が出る傷よりも、痛いのです(若干、キレて来た@涙


あ。今度、『レ・ミゼラブル』の原作を読むぞー。とても楽しかった。
観たのは、こちら。
http://cinefilimagica.com/movie/m5/105225.html


たぶん、これ↓なんですが、短縮版みたいで酷評です。
なんで短縮しちゃったんだろう。そこが謎。短縮すると逆に売れない気がしますよね。
お金出すのって、ファンしかいないわけだし。謎だー。
作品自体は、すばらしーて、みなさん言ってるのだけど、DVD酷評。
この高額って、在庫なしだからかー。イマジカを一ヶ月契約して、録画した方が良いな、こりゃ。

「元々、約8時間のTVドラマ大作」と、レビューにあるけど、180分の商品しか現存してないみたいですね。
確かに、今回私が観てたのは4回×2時間だったので、なるほどー。
吹き替えも、すごく良かったんですが、どうやら舞台の方が担当していたっぽく、
レ・ミゼラブル』ファンには、有名な作品なのかもしれないなー。(それにしても、まだ寝癖は激痛!!!!!頭皮が心配です...




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA