MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

トリスのブラックが大好きで。
ああ、トリスも新しいのが増えるのかーて、思っていました。
が!!!!!


「トリスウイスキー」及び「トリスウイスキーブラック」は製造終了となった。


あのう.....時代の変化を感じる事件に気がついたけど、遅っ。。。
ブラックがオンリーのお店があって、とってもオシャレだったんだ。
かにクリームコロッケが、美味なお店。
新しいトリス、アルコール度数高いが、値段も上がってませんか(@@;


そうかー。そうだよね。変わり目かぁ。。。しみじみ。けっこう、自己内で事件!
代々木&新宿も10年経てば、変わったのかな。地味に庭だった←
学生、就職、人形教室と、謎に通ったけど、うーむ。好きな街なのだ。うん☆


両親は新宿文壇バー系で、出会った、その、子供だからにゃおーぅ。
フラットに広がる景色が好きです。
中性って、漢字が、かっこわるいので、どうにかしてください(苦笑




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA