MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

やっぱり,

この気候で、悪い結果もあれど、良いのもあるのだね(って、言い過ぎかなぁ
ずっと数時間置きに起きていた人達が、熟睡しているよ☆(私もです@汗。。


ホント、ついに、風邪ちっくです。
みなさん、ご自愛くださいね〜っ(^-^;


なんとなく、食材も質が悪いみたい。すぐに黴びてしまったりする。
いままで賞味期限って過ぎても大丈夫だったんだけどもー。
ももんがーおー!!(←何ですかね
んー。賞味期限は個人的に守った方がいい感じです。
暑さでこないだちゃんと期限内だったけど、なんか、こう、油が微妙だったの。
あと、本当に腐るのが、早い。。。。


っして。寒い!!!!!!!!!!!!寒いよ〜(涙。。。。
みなさん、いつもありがとうございます☆がおー!!(←ん?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA