MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

http://wearephoenix.com/journal/
kuchiburu、kamikiroukato omoimashita.suteki☆
とても、素敵な風景。
私は私のままで、いたい。一直線系って、うらやましいな。
私は、うーん。なんだろう。
恐竜展で大好きな子に会えた。気持ち悪いって評判なんだけど(汗。。
もう、守ってあげないと死ぬでしょ!!!みたいな。←絶滅してます=恐竜なのでね、うん。
そういう気持ちって、くわいぁー的に共感(笑@くぃあ
ほ乳類の先祖ちゃん、もだえました(ダメだ、やっぱ↑
でも、大きくなると、凶暴っぽい。きもかわ、大好き(笑


お好きでしょう?(笑=私は中性式が好き☆
Black、最後の、買ってくる!
(くじで、当たったんだよ(。-_-。)↑
f:id:maacoluke:20100924165226j:image




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA