MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ヤバイ。

この、赤いのは、紙です。
ニスで、若干、補強。シュル。
これが、シュルレアそのもの。
(いちお、血筋あり(詐欺師か?はい。


明日は、まだ乾かないので、週末、日曜日までに、置きます。
(あくまでも、できれば。。。。


ストーンウォッシュに、赤線?
みたいな色です。
チープです。でも、シュルレア好きな私は、ヤバイ。(勝手です。
このバカさが。
がー!切れた、の、未来!可笑しいですわ!
が。


シュルレアそのもの。
だけど、泣く。
真剣に、なぜ作るのかって、バカなりに感じて出来たものだから。


うー!分かる人いなくても、作るだす。
ってか、作っちゃうから、だす、だす、です。
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100907032925j:image
今回の一連のテーマは、たましいくん、です。
「糸、切れるかなぁ」



古民具研究者さんへ渡るよ。
よかった!
ちゃんと、実物は触ってくれた! (*'-'*)


パーフェクト☆(嬉しい。。。
(いや、あの、ペンのオーダーも。
(確かに風化なペン、私も欲しい
f:id:maacoluke:20100907014134j:image




実は。かなり気に入っていて。
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100907013050j:image




博士、または商人。
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100907012939j:image




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA