MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

  • 人-;)ほんと、何かの一歩手前です。。。。


賞味期限が来る前に、お豆腐は酸っぱくなってしまうし。


今年はなんとなく、物質が朽ちるまでの時間が早まってそう。かな。。。
材質悪化、今年は本当にきてる。(だからといって、作品の魅力は変わらないはずだけど。
こないだ、初めて粘土が一袋、パサパサで使えなかった。
そして、絵の具のチューブに異変がたくさん出ていて。困った(案外高価だし@涙。。。
あれからさらに、チューブ、折れました・・・。
あと、にじみ出てる感じ。。。。10本以上。


里親さんっ!募集!右下のバナー、みなさん、見てください〜ね☆
かわいい・・・(^-^q




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA