MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

三人の商人(博士でもいいんですが

明日。赤丸付ける、です。。。
ちょっと今日からなのに!って、事で、申し訳なく。。。。。
なのですが。
すごく、一緒でいてください!と、思っていたら。


三人まとめて同じところへ行ってくれるので、よかったです。
いや、予想外。神様にゃ!!!


明日は遅くに展示をするので、確実には明後日から、です。


なんとか熱も下がって来た。


が。。。。うえーん(;; すこし、衝撃。。
いや、いとこ4歳が、ものすごい鮮血鼻血で、ティッシュを痛がるので。
なんと、タオルで血を拭っていて。。。。。。ショーーーーック!!!
お母さん、大変だよね。。。
めっちゃホラーだけど、子供の血って、やっぱ、ピュア血。
鮮やか過ぎて、模様かと思った。。。。
どうやら、熱が出るといつも鼻血だそうです。。。。
大変じゃ。。。。


うん、、、、電車で倒れた事があって、熱だけはやっぱ怖い。
視界がピンカメラみたく、きゅわ、さ〜って、倒れます。
あれ、分かる人いると思いますが。
怖い!!んですよね。。。


ていうか、いつも咳が出ない風邪にかかりやすいんだ。つまりは、熱だけポッポ出ます。
だけど、この猛暑で、気がつかなくて。
あ、危なかった・・・。胃じゃなくて、風邪で内蔵(?)が痛かったみたい。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA