MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

つまらない本なら

読むの止めようっと。
シュタイナー幼稚園教育された、だけで終了された、あたし。
やっぱり興味はある。
読むか〜。なんか、あやしいよな。
(家にあった


えと、山形ベンジャミンに、圧倒されてて。
コワイ!!
話し言葉のリスニングしかできないから。
所詮、都会っ子と言うの、あるんだよね。


山形のお婆ちゃん家に行って、ちびのころ、いとこの家に行くのですが。
いつも、村八分な、呼ばれ方された。
「東京の子」だから、って、大人にも言われた。
悲しかった。
お婆ちゃんも、昔は恐ろしいくらい、コワイ人だった。
かなり、ちびりそうだったし、当時の憂鬱の源の人。
悪い意味でないよ。だって、生血成分をいただいたしさぁ。


時に、あたしは弟を必死で守ったし、
なんか変な話、境界線で切り替えるってか
負けるもんか!って思った。
ただし、弟は、きょとん、だよ。


うーん。コワイよ!助けて〜!!!
実際、みんな本音言わないし。
コワイ!!!


でも!昨日はマイマイと話して嬉しかったヽ(;▽;)ノ
恐竜展、一緒に行ってくれそう〜!
毒舌はマイマイオプション☆嘘だけど!
ってか、マイマイの感想は頼りになる。
あの観察のツボは私も磨きたい(笑


マイマイの鑑賞時の、眼はコワイ。
知ってるよ。
真剣に観てる。
なんか、それが、カッコイイわよね(笑
最古の恐竜の骨格!
うー!恐竜、語れます。こっほん。
Maaco (*'-'*) がおー!
f:id:maacoluke:20100719174542j:image




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA