MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

動画が消える前に(小声的に、ぜひ

貼っておきまっす。楽しいよ。通じるよ。
MEMOは、基本、MEMOなだけで。時に、想像記入かもですのよね、拝。

きっと、自分ヘのヒントが詰まってると思う。
あ。でも、あくまでも。
「私は」、という「目線」だから、みんな同じでなくても、良いよね。


「なんていば、えっちゃや、のう」である。


とーに、かくとも、この1/3の山形の思い出の話は分かるです・・・・
山形の楽しい思い出(しかし、音楽はなかった〜触った感触と、ビジュアルが命だったな、あたしは
理由がなく、なぜか、気にしてしまう山形の思い出。(山形ハーフっ子の海側っ子
桜井さんと、今、家に来てるさえちゃん、パーツがそっくり。兄弟?
くらい、やっぱし、さえちゃんの子供より、桜井さんとさえちゃんの方が似てる。顔が。
っして、さのー。
いとこ、四歳くん、あきらかに、四歳以上に頭身が成長していて。
こげだば、ですよ(笑@えせ、東北系弁
だけど、さえちゃんの息子=あたしのいとこ、気質も似てなくて、びっくり(あたしがビビってる
(ちょびっと、脱線だけど、佐野さんの「ありがとぅっ」って、かっこいいですね。
なんといいますか、、頭いいなー、感情のシナプス生きてるなーと、思う。
気持ちがいい、し、オリジナルの、発音の人。佐野さん。


んで。


ほんとうに、思うんだけど。この動画、観て欲しいにゃー、です。
本当に、2/3のとある、桜井さんの言葉は、私と同じな気持ちで。
佐野さんの「タガタメ」の朗読もすごくいい。本当に、ああ、佐野さんは、
こういう風なんだって、ドキドキする。
無論、私の朗読も違う、という、自由。


うーむ。なんか、作品のキラメキは自分とは慣れたところにある、とか、もう、いっぱい!!!
でも、全然いいよ。全然、涼しくて、熱い砂浜にスイカだよ。ころりん、zzzz気持ちいい、だよ。

                                                                                                                                          1. -

好きな人の好きな物を自分が好きって必要は無く
嫌いな人の好きな物を好きな自分を否定したい時


その時に


銀河の星のほうに、同じように見えるけど、本当は違う星たちのように


起こる葛藤や、もともとある、孤独


悟りを開く事のような感覚って、戦う力が無くなった時でありたい、です


Maaco 

                                                                                                                                          1. -

うー。私は血栓症なんで、上海渡航が危険だとさ(絶賛ふてくされ中!!!家人には秘密(申し訳なく・・・
がーん!!!マジかよ!!涙@医者にNGされた・・・
が。
日中40度で夜も29度だと脱水は変な話「日本にいてさ、無理しなくてもいいじゃん?」ですって。
その他。おーいえす。あっぷっぷ、の、ぷー!!!だっつの。軽いなぁ・・・先生よーぅ。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA