MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

暑中お見舞い申し上げます


夏は夜
月のころは さらなり
闇もなお


ホタルは難しいけど。


ちびのころ、山形の広い夜に、
銭湯に行きたいと、私はねだって。
その帰りに、やはり広い田んぼ、で、
ホタルを捕まえた。


耽美な遊戯だから、書かない


何かに、ふらり誘われる真夏の夜は好きです。
今、一生懸命に、東京ベンジャミンしてます。
結局、自己の確立は


自己の確立には、他者、喜怒哀楽がある。
それしかない、かもしれにゃい!
世界が闇しか見えなくても、
自分の喜怒哀楽を、
かっこ悪くても、間違えない人はエスパーだなぁ。


自分は戦争には行かない。


確かに、世界はベンジャミンだ。
画像はベン・シャンを親父が模写したやつ。
照明が写り込んでるけど、もっと色彩鮮やか。
模写がいい感じなのに、オリジナルの色彩がへたくそ。
もしかすると、親父の眼は、ずいぶんと悪いのかもしれない、と、思う。


いや、それにしても暑い夜に、夏。
本気で逃げたい。マシンガ〜ン猛暑。
Maaco (*'-'*) がおー!恐竜はすごいよ!
f:id:maacoluke:20100722235849j:image




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA