MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

iPhoneから、ガラケーにしたの巻

した!
したった!!ぺしっ×2!
f:id:maacoluke:20150328095806j:plain

iPhoneの機能の環境が整って、駅でもwi-fiが普及したし、
自宅勤務体勢、で、無線なので決断。


4,000yenほど安くなると嬉しいし、機能がアップルの製品で対応できるようになった。
ipod-touchの進化も◎♪


iPhoneちゃんはいつも通り使えてま....す★あまり使わないから(笑

ただ、機種変更したケータイのほうがメールが受信出来ず。。。。
ん?
したら、作業が必要だったみたいで、混乱。
とりあえず混乱してから、わちゃくちゃして、USサーバ(アメリカから)のメールのは届きましてん。。。

ケータイのアドレスは変わっていません。
元的なiPhoneにはちゃんと届きます。
が。
ケータイには、届かず。
auですが。
こちらを見ました。
記事のアドレス先が変わるかもしれないけど。載せてみマッス。csqa.kddi.com



アドレスが、まっさらだからなのかなぁ。
んー。。。
て、調べたら、なんかこっちからの空メール送信が必要だったみたいで。
それ、言って欲しかったずら。。。。
こっちとしてはいっちゃん大事かも。。。


あー、ほんとにPCメールが一番便利だ。
でも、ドライアイで、この数日、PC開けてなくて。
返信、めっちゃ無理なのが、五日ほど。
これは返信としては遅いのでしょうか。
遅いていうか、スマホ、ケータイ、PCだって遅いてか、自分でも引く(涙。。。
嫌われるというか、んー、、コミュニケーションが困難というレベルかと。
無念だ。。。


子供の時から飛蚊症だけど、それよかドライアイの症状がつらくて。
眼の筋トレを始めました。
点眼薬より、もっとはじめのことを、思い出すための道。
喜怒哀楽の、道。
あー。。。

ちょっとまて。

はじめなんて、しらないじょ?あう?である。。。


あうあう?である。

人間のからだ、なんて、よくおぼえてない。。。
意味不明です。

暗い話でなく、眼のはじめ、なんて、わからんし、、、、って、愚痴です。


いつも、ありがとう!失明しないようにがんばってます。
精神的な壁も立ちはだかるわけですが、まぁ、まぁ。。。まだわからんです(^^;
んとに、わかんないけど、とりあえず。
たしかに、顔が薄いていうか、眼の下の筋肉が無いっちゃ、そうだなと。
めちゃくちゃ大変じゃん。。。。

眼の下、触っても骨っぽくて、ここに筋肉って付くのか。。。。
あ。

大好きな合唱、毎日やろう。歌をうたう。うん。あ、でも独唱(てきとうにがんばろう




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA