MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ぱかー。ぺかー。

最近のありえない感じは、引っ越しで環境が変わったからかもと思って。
んで、冷蔵庫の冷やし度(ていうのかな?)、それを「中」にしましたー。
前よりも日の当たる場所になったし、調理場の真後ろだし、入り組んだ場所だしー。
最近、悪い感じなのでパワーストーンのパワーも無くなったゲームボードでも。
f:id:maacoluke:20140526013348j:plain
もう石がボロボロなのでボードに欠片が散らばっちゃうこともしばしば、てか常にそう。


マイケルの未発表作品がいろいろ発売されてて。今年もそうなんだよー。
今年のは傑作(BAD)を作る頃にあった作品という感じで(だそうで)、声がむちゃくちゃ奇麗.....うーん。やっぱ違う...。
生前に発表しなかった理由が分かるなーと、思うのは、やぱりちょこちょこ大ヒット作品のニュアンスが未発表作品に入っているから。
つまりは制作途中と言っても良い物。
それを発表かぁ。。。



えと、酔っぱらい。
言葉というか、説明出来ない。。。ごめんなさいー。。。

えつ?
マイケル。
うん、そうだ。作品を仕上げる行程がオープンになるのは嫌だったタイプのマイケル。
の、作品がたくさん公開されて来てる。

たまに聞く未発表作品。
私、買ってません(^^;
ラジオで満足している...

今回のオリジナル系は楽しかった。
特にコレは大好きだ〜♪

ていう。
もう、頭が動かない。酔っぱらいである。


みなさん、いつもありがとう〜(^^ノホホン,,,




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA