MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

散歩しました(=^x^=)

f:id:maacoluke:20120409054321j:image
テクテク!
これ、マニアックな風景なんだけども。
水門に、大きい桜に、橋です!!!!!!!しかも、この、カーブ。
道路の模様!!!!!
ミラーも付いてて。危険な感じですよ。危ない風景ですよ。(ははは...
軽い散歩です。この帰り道に、お買い物市場。
生レバ刺しと、オイキムチをかいました。美味かった....!!!


昨日の朝、ワギュウと、ボスが喧嘩。
でも、姿は見えない状況。


スリ子と、オド子は姿が見えていた。
隣の人が、この2匹のおとなし子ちゃんに、いじわるした…
追っ払いたいなら、猫を観察しなきゃダメだよなぁと、思った。
んで、さらに、違う部屋の人がホースで水をかけた!!(◎_◎;)
人間って、なにを考えているんだか、わからんな....


が、猫ヤンはたくましい。
まったく動じなく、ケンカしてた。
なんだか、たくましくて、見習いたい(^◇^;) たくましいのって、イイなぁ〜…


猫を追っ払うための対策的観察が出来ない人が健常者なら、私は変人と言われた方が上等だなと思った。
幼児期の口癖が、「上等だ!」だったんで(^^;特にヤンキーだったことは無いです...
抜け落ちてる感覚っていうのは、誰にでもあると思うし、ココの猫ヤンがたくましいので感情的にならずに居られるのと、私の感情コントロールが発動するので、ストレスは無いです。


文章が、意味不明になってる...いつもか。なるほど。
とりあえず、MEMOしとこう。
とゆーか、猫の必死な生き方って、あらためてすごいなぁと思うのでござる。忍!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA