MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ちょっと心配だなー

今日、久しぶりに恵比寿へ。
大好きなガラス作家の展示のため、2年以上ご無沙汰だったお店に。
覚えていてくださって、ちょっとびっくり。わーーー。。。。
アルミのコースターです。かっこいい〜〜〜
20110626001308

そしてnoguchiさんへも行った。素敵。ひとつ、めっちゃ良いのがあった。。。
欲しいなぁって思った。うううう。
でも、節がでかいので、手を振ると指輪が飛ぶ私だ。指は細いけど。
一度はめたら。ある意味覚悟が必要なタイプ。脂肪が手に付かない体質(他は付く...
もし指輪をはめるなら、直に溶接するのが良いくらい、異常な起伏の手。はーづ。


大昔。指輪を初めて、はめて歩いていたら、普通に落下した。けっこう、ショックな青春。
なんか、それから指輪は自分はダメなんだって思ったんだが、原因がわかんなくて。
初指輪の悲劇で、コンプレックス。
ある時に、まじまじと手を点検したら。向こう側が見えたの。あ!こりゃ指輪無理だなーと思った(笑


薄幸の美少女なら、なんだかいいかもだけど、まー、脳内変人ですからね。
指輪が出来る人は、うらやましいです。指輪、楽しみたいなぁ。。


して。これも久々のトゥース×2へ(笑)ランチのフレンチ。お笑いではない。
有名な人がいたそうだが、まったく気がつかなかった。おおぅ。。。すごい観察力!
いつも気がつかない私。んー。。。。残念な感じだ。。。


浅草まで行きたかったのだけど、母が眼の周りが腫れていて、心配で。ちょっと断念。
高血圧なんだけど、倒れたことがあるので。。
アレルギーっぽいけど、体質の変化もあるようだし、なんとも心配な本日。
んー。個人的には謎の漢方が原因だと思う。中国で、旅行保険がどうたらで、無料で漢方診断を受けて処方されたのを、急に一昨日から飲み始めたから。あやしいこと、このうえない。


だって、いくら旅行保険で、無料だからって、漢方をもらってもさ、ダメじゃね?
継続出来ないどころか、こういった体調の不具合を診断してもらえないわけですよ。


眼の腫れは、胃痙攣になることがあるので。
まんがいち。救急車。だよね...。
頑固にまずいものを摂取しちゃダメだと思う。本人曰く、ドロの味だって。意味がわかりません。
恐竜の歯の粉なんかが入っているらしい。いらないよね...。
パワーが強すぎませんかねぇ、怪獣さん。君たち、めっちゃ丈夫なのだもんね。
人間はそんな成分を摂取したら、けっこうキツイよね、うん。
恐竜さんは、そのままに眠らせてあげたいです。竜を起こすと、ろくなことないよー。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA