MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

さいこー。元、ラジオオタク的に、面白いって思うー

謎のお兄さんの、おしゃべり。
函館なまりが、分かる人には、分かる。
最高。

なっぴー、ハッピーだろ、と、言っておく。


すでに、退会してますが。たまに、気になるのでチェックしてしまう。


完璧に、ただのお兄ちゃんラジオなんだけど、やっぱ面白い。んで、謎に声が良い。
BGMだけで楽しす。
意味分かんないのが、楽しいんだよね、ラジオって。
なんなんなんだろって、思うと、「言いまつがい。」と、幼なじみのリアクションかもしれんー。


「マグロ」って、きいて、大昔、盗ん、、、兄さん、なつい。て、思える自分、痛い。
うがーと、思ったのは、ビーラブど。どーわ。
楽器の音程が良いのに、なんか、声音、観客の音調整、悪い気がする(はい、余計


んー。すごいと思ったのは。デビュー当時の楽曲を、今、数年ぶりに聞いたら。
かっこよく聞こえてるって、謎。なんだろね、これは子守唄的な邂逅でしょうか。
にーさん。がんばっち!!


そんで、昨晩は↑の兄さんよりも前にラジオの神の、関西マッキーこと、槇原敬之にいやんを聞いた。
もう、、、、超絶に、好きな、素敵な声でした。お姉さんにしたいくらい優しい。←
なんなんだろ、あの、かすれる、感じとか、思いっきり笑う音程も、ラジオ音声オタク的にはくるよ!
普通に面白いし。すばらし。
て、まぁ。MEMOはあくまでも、MEMO。アディオス!(おい


マジメに、面白いネタと、自分の作品の死守に向き合うのが好きな人達。
大好きな思想で、姿勢で、個性。尊敬する、兄さん。がんばれ!
高田純次的な私に、再度戻りたいー(逃げちゃだめったら、にげちゃだめーって、思うところなりけり★


ここのところ、日本語が間違っていると思われるかもしれませんが。
個人的なキャラ、日本語マジシャンとして、意味不明で、いいんです。押忍!
「自分が、どう感じるか、なにするか」ってことが、人生なのだなって、思ってます。


いつも、ありがとうございます!!わちゃくちゃで、ご迷惑かけてたら、すみません.....。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA