MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

すさまじく、おぞましいモノの周りには、天使がいる★

頑張ってます。


ちょっと本気のゴタゴタ。
明日は始発に乗って、生ゴミを捨てにいくよー、です...。ホントはしなくていいことなんだけど。
でも、けっこう、大変(苦笑なり!


社会の、闇というと言い過ぎなんだけど、なんて言うんだろう。
暗部でもないし。


結局、父は計画入院だと、探偵マーコは突き止めた。
詳しくは述べられないけど、同じような状況って、けっこうあるらしい。
ネットでも、どうやら困っている方が多いっぽい。
そして、常習的に救急車を呼ぶようになる場合もあるらしくて。
そんなことあるのか!と、思ったけど、まさに、そんな状況である。はぁ。。。。


いや、父、元気で。別居前からの痛風で歩けなくなっただけだった。ありえない....
不摂生なだけで、震災が原因ってわけじゃないのに、震災がきっかけ!などと言っている始末。


あきれた。
ボケだと思いたいけど、変わっていない。すーごく、意識は正常です。


そして、老いて、死ぬことのリアルを体験しています。
私は独り身だし、どうしようーって、思った。リアルである。


ただ、思うのは一生懸命に生きることだ。頑張ることだ。
頑張らないと、踏ん張らないと、本当に悲惨な最期がくるのだ。


頑張ってる本人が、頑張れって言われたくないって、気持ち、めっちゃわかる!!!
壊れちゃうよね。
でも、でもでもでもっ。
それぞれの、タイミングが来たら、がんばろう!って、できるといいなって、思う。


マスクをして、手袋に、靴のうえからビニール履いて処理をしています。
写真、1度アップしたけど、あまりの酷さに、消しました。
頑張れ!!!って、大声で言うもっこす!!笑おうっ☆にゃはっはーんての!


ゴミ出ししたら、築地に行って、お買い物と食事して、富岡八幡宮にお参りの予定。
人生は、楽しまないと、だんっ★




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA