MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

あ。お酒がないよぅ....(笑

うえーん。あと5mmくらいで金宮の1.8リットルの軌跡が終わる、マーコデラックスでっす←←
うぐぐ。どうしろとー!!!
て、思ったら、あのう、ほぼ日で、こんなのやってますの。
太田和彦大沢在昌の居酒屋幼稚園」
http://www.1101.com/izakaya/
((これ読んでると本当にたのしくて。読むのももったいない@うー。


えー。。。と。。。料理酒でもくすねましょうかね←←←←


そんで、えと。
絵本があると嬉しいです、と、いうことで、絵本を送ったり。
いまのところ、ap bank Fund for Japanで頑張ってねー!的なことをしてます。
http://www.apbank.jp/
いままで長いことユニセフだったので、ほかもいろいろあるじゃん!(って、いうか.....
なんていうんですかね(苦笑)
個人的に思ったのは、東北出身の人達が多くTOPにいるので、期待しよう!と、思ったのが大きかったです。
応援するひとも、勝手ながら、バックアップしたいっていうか(説明になってない@汗。。
うまくいえないけど、すぐそこ!!と、思ったら、頼みたい人が、いた、っていう感覚....かな。


自分なりに、引き続き、子供の応援方面と、動物応援方面を探してみようと思います。


樋口さんファンの自分としては、言いたいです。
『おつかれさまですーーー!!』
http://fudetoneko.jugem.jp/
かわいいよ、かわいいよ。そして、大尊敬。東北、大好きです!!!がおー!!
こちらが本家のHP、「箱の中」ちょーかっこいい。
http://www1.ocn.ne.jp/~skrapsha/hig-o-o-kae/index.html



そーして、てがきの応援団ですが。
ゴマちゃ...が....!!!
http://tegaki-ouen.com/messages/210
こういうの、好きです(^^
お友達の、見つけました☆きっとそうに違いないっ←


音楽はいいよねー。人生音楽でもいいよねー(笑うとこだよ?
The Strokes - Reptilia (Live At Summer Sonic Festival 2003)

サマソニ来るねー!!なんだか、こっそりテンションあがる夜です。
なんだか、かっこよすぎて心臓いたい。名曲。青春(くぅー!!@笑らっとこう




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA