MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

みょうに、郷愁、なんでか知らないけど、知りたいんでって、だめかー

レーズンの入ったカレーが、郷愁なんだって、な、マーコでっす。すまん。
まったくどこで食べたのか、記憶にない。
でもー。
味を覚えていて、けっこう、しかも、リアルに味覚の記憶があるってことは、これ。
確実に食していたとしか。
よのなかに、レーズン入りのカレーが嫌いな人もめっちゃいるとおもうんだ。


でもなー。かなり好きです。
レーズン入りのカレー。


10年以上、食していない。まぁ、人間、そんなモノで、出来ているよね。うん。
カレーに、レーズンパンは、けっこう食しているから、記憶と味覚がドッペンゲルガーしてるのかも。


そうそう、TDLが再開したけど、その記事で。
「ミッキーマウスの着ぐるみに、駆け寄ったり、手を振ったり」と、書いてあった。
放送事故だ。事件よー!夢、崩壊よー!
・・・。ミッキーは、着ぐるみぢゃないからw(言わなきゃバレない大人の事情
f:id:maacoluke:20110416042956j:image
おっ。こういうこと、できるんだ↑はてな、よく使えてなくて、すまんです....
なんだろうって、文字打った後に遊んだらできた(^^;ちょっと嬉し。てか、はてなの高機能すごー。
お絵描きツールで、レイヤー使えるのを、初めて知った(アドビと連携してるのかな?効果フィルタもある@@;
広告も、あいかわらずなくて大丈夫だし。ありがとう、はてなさん☆




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA