MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

CHILDREN IN THE WAR という、骨組みも再考しなくてはいかん

わちゃくちゃ、言っても伝わりにくいし。
マーコサン、画像ミタイデス。アナタノシャシン、スキデス。と、言われても。
今は、日本語で。
アザース、ぽーら!ごめん、ワシは今、「CHILDREN IN THE WAR」の、真っ最中です...ごめんね。


Thanks to the people around the world.
Do Not Hate The Earth.
We Do Not Need A Nuclear Power Plant.


こちら↓、母父子の方は分かりやすい原発の影響です。
あと、みんなで支えてゆかねばならない、と、分かると思います。
プロジェクトX 挑戦者たち チェルノブイリの傷 奇跡のメス」
埋め込み無効だけど、「You〜でみる」を、クリックすれば見られますのでっ。見てください。
数字より、感覚のほうが、自分には伝わってくる力が、クリアというか、透明感といいますか。なんだろね。

長年の、課題。制作のテーマで、どうしようと思い続けてる。
もうねーーーー。。。見た番組なんだけど。。。。開始3分くらいから、泣けてしかたなくて。
(出産については、、、悲しい現実もあるのだけどね...。泣く。。。。


菅谷さんは、長野県の松本市長さんに、なってます。
内部被曝についても、会見にて。私もまだまだ、甘いんだ、と、反省。
http://www.city.matsumoto.nagano.jp/aramasi/sityo/kaiken/teirei20110322/index.html




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA