MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

「エコール・ド・シモン人形展」に、お邪魔しました☆

マイマイと、久しぶりにご対面。
おおおお!なんて、して。


やー。お人形がずらり。
四谷シモン人形教室「エコール・ド・シモン」ブログ
http://angel.ap.teacup.com/simon/
お知らせが、できず、すみません!明日、火曜日まで、です。。。
謎の個人活動のMEMOと化した不覚のために、紹介できず。。。
(人形好きには、知れ渡っていること間違い無しなので、きっと大丈夫。
20110322020628


たくさんの、お人形、がんばっていましたっ。おー!でしたっ☆
坂口さんと、久々におおおお!!なんだか、おおおお!でした。うん。


たくさんの作品を解説をしていただき、感謝☆ありがとうございましたっ!おめでとうっす☆きらんっ☆




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA