MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

iTunesのラジオで、良いものだと思い込んで聴いてまっす♪

なかなか、iTunesのラジオは好きな局を見つけられん。。。
とりあえず、MEMOっとこう。
iTunesのラジオで「Classiccal→CINEMIX」
映画のオーケストラ的サントラを、ランダムに聞けるので、好きな方はオススメかと。
どうなんでしょう、みなさーん?


しっかし、この「CINEMIX」うずうず、うー!です。
なんの映画で流れていたんだっけー!!と、あくまでもちょびっと、気になって、イラッ(笑
仕事にはけっこういい感じかなと思いつつ。
てか、ホント、これ、なんの映画だっけかー!?うごごっごごごごご!!(と、集中力が切れそうな時に気になりますね
まぁ、けっこういい感じでイライラするってことが分かって来ました。ご一緒にイラッとしてみてください(おい
楽しんでいます(^^;


花粉も、まー、すごいです。私、初めてこの時期に鼻水してます。眼は平気です。ご自愛のほど!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA