MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ウィークリーマンション、初めて物語り@ネット接続編

まず。必須のネットモデムを探す。無い!!
で、家宅捜索っぽくしたら、引き出しに発見。表に出しといてくれよ....
ケーブルだけは持って行くことは電話で教えてもらってたので、ちゃんと持って来た。
でも。文書では書いていないので、やっぱり「ネットが必須」てことは伝えて悪い事はないかとー。
やったことなかったこのタイプ。モデムがタワー型じゃないので、心配になったけど、出来た(苦笑
20110211233228
こうして小さい口のケーブルをつなごう。手に持ってるのは長い小さい口のケーブル。


はい。次。寒さで手がE.T状態でした(どうでもいいな
20110211233227
で。これですが、一番上の水色は持参したケーブルです。
白いのはさっきのから繋いだケーブル。
黒いのは電源でございます。


20110211233226
で、さっきのから繋がってるのは、水色のだけです。
白いのは電源で、黒いのは、USB。マウスだけ繋がれば良かったのだけど、タコ線を間違って持って来た...
念のため、デカイ電源ケーブルも持って来ちゃったよ。ムダだった...


何となく、新しいわりには古い接続な雰囲気なのですが。これって普通なのかな?
速度は問題無く、ホッ。


あまりに寒いので、暖房は常時付ける事にして、お風呂にお湯を溜めて蒸気を発生させてます。
謎にベッドが寒い!!!!なんでじゃい。。。
あと。天井がムダに高くね?と、思ったら。やっぱ、そのせいで底冷えするのかな。
もっとちゃんとした暖房入れようよ...扇風機みたいだよ。


で。電子レンジね。時間設定したんだけど、タイマー壊れてました。
いや、説明書があったから、ちゃんと一回まわしてから時間設定したんだけど、う、動かないんだよ。
時間が電子表示されるんじゃない電子レンジがあるんだなーと、なるほど。
なので、体内感覚で使用中。意外と平気です。米だけ食べたいので(大事だー米


とりあえず。....風邪ひいた!(どーん....気温、暖かくならないのかー!?




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA