MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ウィークリーマンション、初めて物語り@スキンケアも現地調達派

コンビニにも行きました。いわゆる、スキン系を求めて。\1050だったので購入。
かなりなBEST評価のこちら。
20110211233230
私にはちょっと潤いすぎるので、苦手なのだけど、さすがにスーパーにお泊り系はないので(それくらい知ってるぞい
うー。やぱり「ちふれ」が好き。うーん。。。。
なんていうか。「肌がふやける」感じで、肌が弱くなりそうなんだよね、極潤...
個人的にはふやけると、傷つきやすくなる感覚があるー。赤くなったり。気のせいか...(^^;
さらっと系のが好きです。が、シャンプーもそうだけれど、皮膚が慣れるまでは数日かかるとはいえ。同じ感想です...

どうやら、コンビニでしか買えないみたいな、このセット。緊急時や興味のある方はかなりオススメかとっ。
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/products/etc/item02.html
去年もその前も大評判ですよね、極潤。
「メイク落とし」「化粧水」があれば、良いのだけど、そんな単純なセット、なかなか無いのでした。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA