MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

めでたい、お菓子★

めちゃくちゃ軽いけど、かわえーじゃろ☆彡
少し甘い空気を食べてる感じです。←食べていただければ、ホントだね!ってなると思われます(^^/

「おいり」というお祝いの香川県の郷土菓子です。ポン菓子ですね。
お雛様によいですね(^^
あと、普通に展示の手みやげとして、頂いたら嬉しカワイイ系で良いかなって思います。
私は銀座の三越で見つけました〜。
三越
念のため貼ってみます(が!@バレンタインの特集の文句が、すごい〜ひえ〜っ。
でも、見るだけで社会勉強ですよ。部下チョコや秘書チョコ、今もケイゾクなのだなぁ。確かにあるよね。
私はお返しが申し訳ないので辞退したら、1人だけで。逆に気を使ってもらい、お返しを頂いた事があります。。。。
断ったけど、食べるしかなくて、かなり辛い思いをしましたよ....悪夢のホワイトデーでした。
(なんかこう、コミュニケーション能力が薄い私らしいエピソードっぽいけれど..
『断ったり、欠席すると、逆に目立つ』これ、身にしみる....私、見事にアクシデント系タイプなので。
ホントにリアルに当日に階段から落ちて「ねん挫」、当日に風邪で待ち合わせの駅にアナウンスを頼んだこともあるのです。
あのね、、、、本当にこの謎の話は尽きないす。。。よく駅の方も受けてくれたと思う!(高校時代が最後です。ありがとうポケベル@古くて悪いけどっ





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA