MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

厄払い効果…(T_T)

助かった…
f:id:maacoluke:20110110011902j:image

いやー。。。じつは昨晩、うたた寝していても問題なかったのに。。。。
火の元について、書いたら、あのう....暖房機のコンセントが発熱し過ぎでコンセント部分が溶けたよ!
これ、外れません。びっくりした。
ありがたいことに、火は出なかったみたいで、焦げて、暖房機のほうは停止してた。
電源をONして、3〜4分席を外してる間に。こわっ!
変な話、うたた寝の間に、発火してたら、私、死んでいたかも。どうしようもなかったし(;;


お参り直後に事件。でも、お参りで、いろいろ厄払いをお願いしたので、本当に良かったと思おう!
ちなみに、私は本厄なのです。危な過ぎる。


うーん、、、私の場合は予想外だったので気をつけようがなかったけど(冷や汗MAX
みなさん、気を付けてください〜〜〜〜〜。


暖房機と、コンセントを買わなければならない。
低温火傷しないタイプなんて無いだろうけど。暖房機は欲しいな(><;)





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA