MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

仕事師の、感じというか、人形、文化で、ネットで休憩、遊んでいました。
偶然に親戚の方を発見...です。(でも、もう会わないかもしれない。が、楽しいMEMO
我が家でご結婚前の、ご両人の相性について、どうかなって、ことで家に来たんだけど。
そんなの意味ないのではって感じで、かっこいい2人で。
今でも覚えているくらいなんだけど、どっしり感が出ている!なんか、次元が違う...。
中学生のころくらいだったから、そう考えると、もう20年くらい経つのかな。
http://www.glopad.org/jparc/?q=en/node/22777
別にアップしなくともよいのだろうけど、これはMEMO的に外せません(はい、熱燗!!←なんで?
さて、どなたが親戚でしょう?(こら
えと、画像から映像が見られます。すーごく、個人的に面白かったです。


あしたはおでんを作るー★たのしみ!!!(今、料理が唯一の手作業なので.....
おでん論を母に語ったら、「ポトフだもんね★」だって。。。。うー....そうなの??


ソレ以外に思う事といえば。
物質量と、空間の関係性、イコール、限界と空白、余裕、余白、自由、混乱、と、思うが。
詰まる所。
「掃除」かもしれにゃい!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA