MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

無題的な本日?

なんていうか。一家での生活って。
日々、本当に戦場だった。でも、特に言う必要もないけど。
なんつーか。ザッツ・カオス!!(もう、胃腸が大変に痛い


あまり物事は決めつけたくない。


大変、胃腸がぐるぐるで、気持ちも、ナイアガラの滝てか、なんかとても疲れた。
でも、お昼ねして、ちょっと復活。もやしっ子。。。


スケートは品川のプリンスホテルで、小学生の時、かなり遊びに行ってた。
庭かよ、みたいな時期があった・・・普通に、歩いて行けたから。友達と。
でも、すごい通ってたんだけど、あれ、お金かかるんだよね(今更。。。@汗。。。
(入場料に、シューズ代、さらに!!中でのアイスや、軽食。。。。あちゃー。。。
プロっぽいおじさんが、マイシューズで滑っていて、ちょっとダサイ!って、思った。
友達がアイス・スケートをやっていた。
だけど、まったく、フィギュアには興味なく!!!


ちょっと体のラインに、筋肉が付き過ぎてるのが、すまん、個人的に苦手。
だから、バレエも、フィギュアも、むーーーーーーーーーーー。なんです。
でも、歌舞伎と、バレエどっち好き?って言えば。断然、バレエだし、フィギュアです。うん。
は!そうだ、もう、これは、自分の遊び的に、スケート系のほうが近いっすね。


めっちゃ気になるニュースを友達がMEMO見て、教えてくれた&ほぼ日、すごいね(笑
ありがと、ハニー★(笑&涙。。。。涙止まんなくて、困った猫したYO!!!!!!あの、伝説の猫!
Johnny Weir Artbook
http://jwartproject.com/index.php
この撮影、、、写真集みたいなぁ。。
http://twitpic.com/25ltt9/full
筋肉が気持ち悪くない、めずらしい人だなぁ、と、見てて。
ほんとに、ごめんなさい。しかし、品川プリンスは、庭な子はたくさんいたし、
バレエも、フィギュアも、美しく、ファンな友達もいました。。。はいっ。
新体操も、プリンスにあったんだよね。今はしらニャイ。
したら、あら。ほぼ日で、ですか(笑
http://www.1101.com/johnnyweir/2010-08-30.html


ちなみに、もう、私は自分の体重が支えられないので、スケートリンクはダメかも!
標準体重とはいえ、めっちゃGかかるんだよ、あれは。
ほんと、骨や神経にものすごい負担あると思う。
てか、ピラティスって、そんなに効くの??????




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA