MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

こういう写真見ると、あーすごいなぁ、巨大なの、やりたいなぁ〜って、思う。
http://www.taro-okamoto.or.jp/exhibition.html
はい、レベル違う↑(念のため、突っ込んでみたよ。ふんっ。


うん、くだらないのって、一番好きかもしれん。
ある種の共感的な、寒さ。
寒いね〜っ。極寒もう、ほんと、瞬間的にミイラになります!くらいな。うん。


うん、そうなの、この暑さで、壊れてきただけです・・・。
あーづ。8/1に戻りたい気持ちもあれば、10/1に早くなってくれ!とも、思う。
9/1すか。げ。ダメ人。
なんか携帯に件名入れずに送ると、このようなバグが起こるのだね。うん、学びました。
みなさんが、すごく真面目なので、私がダメ人を担当します!!!!!(針の山登る予定



さっきとは別の人。
そこそこ、長い魂。
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100901011542j:image




Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100901011046j:image




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA