MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

夏の終わりに、Horror ☆

ちょっとコーラでカフェインアレルギーしてました。大凶でました。
実は、ペプシは大好物。。。。
だから、つい、お水より、コーラ買っちゃうんだ。。。。(大凶=強烈な頭痛おでまし☆
ほんと、おみくじ、なんだ。だって、平気なときもある。(大吉=びびりながら飲むけどな
(※飲料水を買う時はコーラかジンジャー系、お水しか選択しない人です


ホラーって、良いよね。ゴシック建築の話はお話をかなり間違って覚えているけど@汗。
でもThe HorrorsはLive見たいな。今年来ていたはず。(違ったかな。展示で我慢したような気が)
が、ファリスの絵は正直、解剖系より、苦手。
(私、ぶつぶつ系恐怖症、密集恐怖症。もう、文字も見たくない@弱い人だよ・・・
ファション系のサイトにレポがあって、へー。あ、でも全然普通な感じの、おされロンドン。
http://changefashion.net/party/2010/08/14180354.html
(補足的にだけど、クリスカニンガムも、確かに、ファリスと繋がる。
(無駄な補足にだけど。。。わたくし、クリスカニンガムは苦手なんだよね・・・
(もっと無駄に補足だけど、それでもThe Horrorsは好きです


は!!そうなのだ!!
きたるりちゃんと、朱彩美ちゃん(頭巾ちゃん)が、展示中ですっ☆
『Horror & Spooky !!! 8人の作家が生み出す恐怖の世界』
gallery re:tailさんのHPだよ。http://thetail.jp/archives/4361

いいなー、タイトルにHorrorて、入ってる(うらやましい


吉祥寺といえば。トムズさんもぜひ☆http://www.tomsbox.co.jp/
ピンバッチをぜひ買ってください。http://www.tomsbox.co.jp/goods/index.html
すごい、オススメ。安いですよ、すごく質がいいもん。
が。。。。三つくらい手にしちゃうと、案外高額になるので、ご注意フランシス。
(私、選び抜いた挙げ句、けっこう持っているよ・・・
絵本のサグラダファミリア、トムズさん。行けば分かってくれると思う!押忍!


さー。制作しよ。お腹空いたなー。。。はー。。。胡粉も作ろうか迷ってる!
カフェイン、どっかいけー!(炭酸が、劇的に効くので、実はビール飲むと楽になる@乾杯!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA