MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

24夜のセットリスト★

24夜のセットリストだそうだす!にゃー!だすよ!!
バリバリバだ。。。うー!!!!!見てるだけで、心臓バクバク(うましかですよ・・・


'Horrorshow'
'The Delaney'
'Vertigo'
'Last Post On The Bugle'
'Begging'
'The Ha Ha Wall'
'Lust Of The Libertine'
'Campaign Of Hate'
'Boys In The Band'
'Tell The King'
'Death On The Stairs'
'Music When The Lights Go Out'
'What Katie Did'
'The Saga'
'Can't Stand Me Now'
'What Became Of The Likely Lads'(←うー!!!最高潮であろう!!!!!
'Don't Look Back Into The Sun'
'The Good Old Days'
'Time For Heroes'
'Radio America'/Up The Bracket'
'What A Waster'
'I Get Along'


昨晩、ついに「茄子アレルギー」発症。
焼き茄子が喉と胃に来るというか、ですね、腫れた。
紙ヤスリが喉を通るんですよ。ははん。もう灰汁が今の時期ハンパないからかな(汗
ていうか、知っていたんだけど。薄々、自覚はあったけど。
かゆいんだ、これがまた(あーづ!!!
ホントはもしかすると、一番、茄子は個人的にキツイかもって思う。


でも、死ぬほど美味だよね、天ぷらより、焼き茄子の方が、めっさ美味いし!!!!
でも、もう、ちょっと、無理。
「茄子が紙ヤスリへ進化」した。うーん。。。。うましか。トホホ。


そんな中、The Horrorsばかり聴いている。うん。
これ。なんか、美しいんですけど(笑
陰影と、光?かな、なんか、こういう絵が欲しいです(本気(フロントマンではないよ〜


謎のバランスだなー。ホラーズ。
いや、まぁ、あのーーーーー。。。。。
大好きだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファリスはホントに自由だよねぇ・・・(この関係が続きますように@祈(-人-
てか、最後の部分で手を叩いて笑ってしまう自分。あれはヤバい(大丈夫なのか・・・

このお店は。NYにあるのだ。行ってみたい。ううっ。。。



茄子で、顔も、かゆし。母も、ある意味執着気質なので、茄子焼き毎晩食べてて。
美味しいとか、なると、もう、はてしなく毎回それが食卓に出てくるのが普通でっす☆おほっ。
たぶん、それで、私、発症したと思われる。
でも、ラッキーなのは、卵アレルギーって、まったくならにゃい!
それこそ、卵は致死量くらい摂取してる。平気♪




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA