MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

若干、遠い。夏なので、さらに、遠い〜。。。

見たいです、鴨居玲さんの展示。
http://www2.sogo-gogo.com/common/museum/archives/10/0717_kamoi/index.html
今月いっぱい。


世界のみんなが持っている感情って、あると思うんだ。
鴨居さんもちょっと、そういう事を感じていたのかなぁ、と、思う。


ちょっと、あ〜と、思ったエディさんのこないだの。
http://www.hedislimane.com/diary/
相変わらず好きっす。


最近、TVを見られるようになって、ものすごい久しぶりに有名人を見ている。
すごく、歳を取った人と、ほとんど変わらない人がいて、ほーっ、と思う。
が、もう飽きている・・・。


して、ホラー映画、まったく怖くなくなんでも見られるし、夜中も怖くない、のだが。
1点、勘弁してくれ、的なことがあり。


寝てると、夢に、ホラー映画の影響を激しく受けた内容が繰り広げられるのだ。
しかも、自分では「もう。夢なんだし、頼むよ・・・」と、なる。
しかも、なんか、自分の嫌いな事がホラー映画となるので、つらい・・・。
今日も金縛りに遇い、さすがに寝てるソファーの隙間から腕を掴まれるので、
「南無阿弥陀仏」って、唱えたんだけど、効果なし。。。。


すべて、夢の中で、さらに金縛りで。
意識はあるので、リラックマ♪とか、思ってみたけど、
これ・・・・無駄・・・ていうか、ホラー映画の影響を受ける暇ないし・・・て、思った!!


自己嫌悪になるのだ。ああ、嫌いだって思いたくないのに、ホラー映画で出てくる。
まさに、自分の深層心理、じゃないな、本音、かなぁ。やっぱホラーって怖いってことか・・・。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA