MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

おいしいね、って楽しいなー

見るだけで、けっこう、楽しいなぁ、と、思う料理って嬉しいっ。
基本、子供の時は洋食で、ピザもパンもケーキも家で作ってくれた。


※うまく言えないけど、今は食べたくないとか、そんなに食べたくないけど、作ってみたい感じというか(汗。。
料理サイトを見ても、最近、楽しくない。楽しくないです。困った!


が。
写真の取り方も、みゅーん。
横尾英さんの食ブログは、めっちゃ楽しくみてる。
単純に英さんのブログは、すごいす。
こちらは、あるレベルを越えてるので、ちょっと覗き見みたくもあって。
これ、作ってみたいって、いつも思う!し、絶え間の無い濃さが、こう、、、、
ほんと、楽しいなぁ、と、思っておる。。。
見てるくせに、実際に作った事、ないです(大問題か・・
食べたいよーーーー!!!!


文章がカランとしているのに、とても濃い料理の写真で、楽しく拝見!
http://www.tadanoriyokoo.com/ei/index.html
楽しい。質感も、色味も、出来事も、とても優しいのに、激しい、みたいな。
きっと、無意識なのに、他の人が見たらば細かく考えて撮影はしていると思う、です。
でも単純にトリミングかなぁ。わからん(が、やっぱ、楽しいと思う


そんなわたくしは。糠床マイスターのレベルまできっと達しておる!
すっかり日本食になりました☆


てか、やべっす。粘土!!あと小1時間して寝る!
なにげに、9/5位まで時間無い・・・。
畑中優さんの個展と同時期に、なので、とてもワクワク!
(もちのろん、ゆう画廊さんで、ですよ〜★あれ?もつのろん??




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA