MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

★「祈り展」は金曜日、8月6日に始まります★

昨年に続きまして、参加します。
戦争体験は無いけれど、子供時代の環境や気持ちの痛みを、
「あのとき、信じていた、信じるしか無かったかもしれない自己だけの物語」のように。
そういうことに関心があって、時代だけでは無い、「膝を抱える物語」、と、制作しています。
そして、笑顔になるしかなかった気持ちを、美化したくはないなって、思っています。
あいかわらず、うまく言えない・・・


『祈り展』2010年8月6日(金)~8月15日(日)
◇12:00~19:00(最終日16:00まで) 日曜開廊
http://ywgarou.jimdo.com/access/ 

20100806032138


こちらにも、大きめの画像をアップしました(^^q
http://www.flickr.com/photos/maaco/


<展示作家>+++++++++
伊礼 公子/大島 彩雨/稲田 善樹
大竹 桂子/北岡 謙輔/木村 詔子
佐伯 領二/佐藤 一墨子/高橋 俊明
田中 長子/千葉 マーコ/中山 孝子
松川 翆江/南島 隆/横田 光子/渡辺 皓司


◆祈り展の「トークイベント」8月7日(土) 17:30~20:00

 〜平和百人一首 百のうたにこめられた 八千万人の祈り


 〜むさしのスカーレットアジアのお話の会
  韓国の詩 朗読 「草木にも南北はあるか」
  絵本 「おじいちゃんの山」朗読


稲田 善樹さん
大竹 佳子さん
濱住 治郎さん
篠笛 松田 連仁さん
三世代で語る平和

                                                                                                                                                    1. +


ゆう画廊さん、ちゃんと冷房が効いているので、泣くほどに、ありがたかったです!!!
まにあえば、指人形・・・(誓いの言葉的に念じているです・・・
なんとか、搬入を、おかげさまで、形に、、、なりました(なりました、です@汗。。
でも、ほんの少し、正座ぎみに作業したら、血栓症になった。とても飛行機は無理です。
でも、超格安の、立ち乗り飛行機のニュース動画にはテンションがあがった!
転んでも、前向きでないとね(^-^;


汗、はい、銀座は相変わらず、暑い(^-^;
銀座の夏、いちばん良いのは、地下通路を歩く事かな・・・。
余談だけど、血栓症発症。極度の緊張と、極度の集中で、正座したり、
しゃがみ込んでて、なった。てか、どんだけ自分、もやしっ子よ???
どうぞ、小馬鹿に笑ってくださいませ。知らん!!!!!!
水分は激しく消耗しつつも、かなり摂取していたけど、これ、なんか、やっぱ残念としか言えない。。


んで、銀座といえば、こないだ初めて知ったRICOHの無料ギャラリー。
へ、搬入後、行きました。もう、お気に入りスポットです。
Mちゃん、ありがとう!!!!!!!!
ビールだ!!!って、ライオンも、たしなみました@なにそれ
20100806015142
よい眺めでやんす。教文館や山野楽器、松屋のペットショップもいいけど、
無料で行けるギャラリーで、この「夜景と冷たさ」は壷です。
冷たさっていうのは、人がいないんだよ・・・(ふにゃ!!!!!
ひんやり感のする、銀座、どうぞ☆
三愛ビルに入ってますんで、行けば分かります(笑
自分の歳と同じだけ行っている場所でも、「なにこれ!知らなかった〜!」って楽しっ。


松屋のアロワナへの、恋心は、まだまだ乙女マーコです・・・せつないなぁ〜(わかる????




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA