MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

こいこい!きた!


こんな、感じで、出ました。
(個人的には、「『勝負』、という選択がなく、『こいこい』のみ、の、花札しかやった事無い」
花札は産まれて初めて覚えたゲーム。「こいこい!」って発音は多種あった。
て、指人形、どうしよう、夕方持ってゆこう(*☻-☻*)←月曜日の、です(汗。。。
しかし!家人系が、むっちゃ早起きで。
寝るはずが、あと、数時間寝られない〜(T_T)
あ!モチロンこんなに発色はしてない・・・
5時以降な、遅めに持ってゆくです〜。←月曜日の、です(汗。。。
500yenの予定だけど、変わったら、すみません(^^;
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100808075552j:image

えと、しかし、ちょっとヤバい体調・・・・・・・・・・・・・・・・・・×∞(無限UP)
やはり、エコノミー症候群が。安静にすべきなのだろうか・・・
しかも、ちょっと安心して発疹も出て来た(もやしっ子だ・・・


いいなーフェス!ジャパンやってるのよね〜っ!くぅ〜!!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA