MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

あっさり仕上げ

希望、なのでありますが。
むー。謎に指人形に胡粉を塗っている・・・。
意味なくないか、若干、不安です・・・。
マーコです・・・。


金曜日から、展示が始まります。うー!
土曜日はささやかな、お話の会もあるので、体調をしっかりしなくてはいけないのに。
ここのところ、夜寝れない(汗。。


壁にぶつかって、止まる鳥みたくなって寝るので、脱水が本気で怖いです(てか、辛い・・・
なんか、もやしっ子ですよ、うーむ・・・。
寝苦しくて、寝られないのだよ・・・。
あ、むしろ、ぶつかって止まるなら、野鳥??そうなの?(うー@暑さのせいにしよう


だめだ、意味がわからん!(おい
えと、気の入り方が変、な、指人形は気に入らなかったら、出さない、
いや、その場合は、ていうか、出せないよねぇ・・・・


●展示の詳細です。
「祈り展」2010年8月6日(金)~8月15日(日)
12:00~19:00(最終日16:00まで) 日曜開廊
http://ywgarou.jimdo.com/access/ 

◆祈り展の「トークイベント」8月7日(土) 17:30~20:00
◇平和百人一首 百のうたにこめられた 八千万人の祈り
◇むさしのスカーレットアジアのお話の会


私も聴きに行く予定です〜(^-^/ No War!!!
興味があれば、展示へお越し下さい☆




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA