MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

クロネコちゃん、よろしくおねがいしまーす!!!

ふっっほー・・・。首尾よくBody発送。
明日は頭(かしら)、と手(なぜか日本語と、英語がまぜこぜでやんす)は、
手持ちで、汗かくとします。
ほんと、暑いんですけど・・・と、どうでも良い事ですわ。んとに。


さっき、梱包屋さんに行って、業務用的な除菌スプレーも物色。
せめて、搬入、搬出は「きりりっ」とやりたいので、買った、です、うん。
眼の下は、皮膚が弱いので、そこからバイキンが入って、眼も病気になることがあるよ。
自己防衛が必要な状況っす。ていうか、いとこが遊んでいたプランターの土に、青カビが(死
我が家は無防備に見えても、一応、それを楽しんでいたのですが。
だらしのない大人の家が、本当にだらしのない家になっていて、涙している・・・いかん!


現代人が菌に弱くなっている、とはいえ。
わたくし、糠を漬けてるので、実感してることもあるっす。(すごいよね菌って
菌を、侮る事なかれ、にゃりんっ☆死ぬときもあるから(汗。。。もやしだもん!!@逃




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA