MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

しゃっくりが!


どんとぅ、ストッピング!
深夜に、なにやら、30分くらい、
ヒクッ、ヒクッ、とまらん!(◎_◎;)
肺が痛いです・・・


横隔膜さん?でしたっけ?
なんか、背中も、しゃくり、で痛くなってきた (マジで?


えと、昨日は久しぶりに、インタヴァンパイア観て、わ!楽しい!
今日は初めて、ロードリング観て、はぁ〜なるほど、しました。


しゃくりが!嫌な感じです(>_<)
指人形ちゃん達、のんびり作ります。
なんだか相変わらず手元に置きたい人デス。
んー、間に合ったら、500yenくらいで☆
落としたら、割れる子達。(当たりまえですかね@汗
間に合わなかったら、ゴメンなさい。


しっかし湿度がハンパないにゃりん!
Maaco (*'-'*) 御自愛くださいませっ!
f:id:maacoluke:20100802041621j:image




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA