MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

カラコロコロ


氷さん
ウイスキーさん
浄水器さん(料理店にもある奴


何億年、孤独なんだ、あいつはさ
ねぇ、君はさ?


と、言われても


「さぁね」


分かりませんし
知りたくもありません
聴きたくもありませんね


糸電話から伝わる音を


久しぶりに、聴いてみました


ただ、そこには残念なことに


『いえ、嘘です 』  


はい。私には分かっていたことで


村人1.真面目すぎることは苦痛だ!
村人2.ダラけると、メランコリに舐められやしないか?
村人3.沈黙(昔の自分を見ている


ワガママの解放は、傷に塩
ただし
塩は甘さとダチだから、泥沼っていう


それ


ミルフィーユは、パイ
いくようにも、重なり合う葉っぱ
千の葉なんだってさ


糸電話は、相手が紙コップを


持つ勇気は、いらないよね


緊張しないで、ああ、紙コップね


って


つーとん、とん、つーぅ??
みたく、耳に当てる、それ



って、いう感触
君の何かに、届くんだろうか


やあ!!!


が、届きますように
暴力的に、ピース、届きますよう


あーああ。らり、ぃ、 と、






泣く




Maaco
f:id:maacoluke:20100710101711j:image





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA