MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なにかとさ


頼りない私は、すがりたい!(うそ@笑
水晶だけのブレスは隙間風を雨戸みたくしてるかも。
いいですよ、水晶だけ ( ´ ▽ ` )ノ
て、やっぱ、すがってるのかなぁ。
おまじない、だす!だす!
Maaco (*'-'*)
f:id:maacoluke:20100707230426j:image
むにゃ〜眠い。深夜、起きられるのか?てか、起きたいけど基本ずっしり寝たい人です。。
今日は猫体質的に、朝の頭痛に死亡。
海が近いから、天気予報が当たらにゃいのだす。。


みなさん、よい雨期を☆(笑
ゔ!皮下脂肪が付きにくいと、静脈が浮き出るの人体なのさ〜♪
浮き出てなくとも、血管が見えるのは内蔵脂肪派って感じなの???わからん〜。
(静脈が浮き出るのは問題ないらしいけど
うーん。不確かで、ゴメンです。が、あたしは、すぐ痺れる。
さっき、座ったまま寝てしまっていて、足が痺れた。あほかと。
皮下脂肪が付かないと内蔵脂肪という、奇妙な物は付くのかな?
なんかどっちも嫌。。。


今週の土曜日は、イコッカさんにゆきたい!
裏イコッカ
http://www14.ocn.ne.jp/~ekoca/
こちらが表だよ
http://www.ekoca.com/news.html
壜壥 鳥山高史さんのグラスに惚れ込んでいて。けっこう持っている。
このノベルティめっちゃ見たい!と、思っています。
ほ、本音はやっぱりね、ほ、欲しいです(笑
うーわ。。。。。イコッカな。


里親バナー見てくれているといいな。
我が家はマンションの規定でNGなのだけど。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA